

  • -
  • -
  • -

数十年ぶりの大雪!



今日も降りましたけどね、雪が関東にも降りましたね!
大雪だ!なんて、雪に慣れていらっしゃる北海道や東北の方からしたら
何言ってんのって笑われそうなくらい、こっちは大騒ぎですよ(笑)
子供たちはもうそれはそれは大喜び!
うちの息子も、かまくらを作るんだって張り切って出て行ったので、
カメラを持って追いかけたらもういなかった・・・(^^;
小さな女の子たちがエントランスロビーで雪遊びの準備してるのが
なんかとっても可愛くてパチリ♪

いつもコメント返しが遅くてほんっとにごめんなさい!
なのにいつもコメントほんっとにありがとうございます!!
この週末で皆様のところにもお邪魔しますね☆

一日一回クリックしてくれるとキモチあがります☆多謝!!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ