

  • -
  • -
  • -

桃色ファンタジー      (タイトル命名:mayumayuさん)



数回に一度、こんな企画をやってみようかと。
ただ単に、タイトル付けのセンスがなくいつもかなり悩んでしまうので(^^;、
想像力の豊富なブロガーさんたちにお願いちゃおうと考えました。←単純。
私の拙い写真にみなさんの素敵なアイデアを貸してください!
タイトル浮かんだらコメント欄にお願いします☆(もちろんタイトル以外のコメントもお待ちしてます♪)

本日の写真のタイトル募集については、2/27締切とさせていただきます。
締め切り後、僭越ながら、私が写真のイメージに最も近いな〜と思うものを選ばせていただき、
上記のタイトルを編集いたします。
ちなみ本日のこの写真、これまたぼやっとしててつかみどころがなくてすみません(汗)
何を撮ったものだと思いますか?当たったらスゴイ!!(それだけ!?)
なにも賞品はございませんが(笑)、ぜひふるってご応募ください♪
楽しみにしています!!
・・・ってひとつも応募なかったらどしよ(笑)


一日一回クリックしてくれるとキモチあがります☆多謝!!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ