スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

せいれーつ!



まぁしょうもない写真ですが・・・(笑)
なんか見ていて気持ち良かったんです。


一日一回クリックしてくれるとキモチあがります☆多謝!!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

スポンサーサイト

うん、確かに^^
きれいに並んで気持ちいいですね。

なんの木だろう。
メタセコイアかな?
  • wako
  • 2014/04/17 10:37 PM
あー..いいですね。

空間も色合いも好きです。

絵になるな〜。
この木って 葉っぱ つくんですか??


☆wakoさん

ね!なんかきもちいいでしょ♪
メタセコイアっていうの?これ。(^^;
ずいぶん背の高い木でした。

  • sara
  • 2014/04/18 10:15 PM


☆えむさん

これ息子が野球の練習してるグランドで撮ったんだけど、
木撮ってたらママ友に、息子撮るんじゃないんかい!木かい!って言われた(笑)
葉っぱついてたような?結構遠かったからよく見てないけど(^^;
  • sara
  • 2014/04/18 10:19 PM
とんでもない〜〜^^
粉の整列の仕方がすっごく好きです^^
メタセコイアは気持ちがいいね〜〜^^
色も素敵。


☆さくらさん

やっぱりメタセコイアなんですね。
覚えておこう( ̄▽ ̄;)
背が高くて揃っている上に
雲ひとつない青空に映えていて、
とてもきれいでした(^o^)


  • sara
  • 2014/04/20 9:44 PM
こんばんは〜♪

わ〜、やさしくてステキな色合い〜(o´∀`人)
見ていて、ホッとします。
このままポストカードにして飾っておきたい感じです♪

それにしても、きちっと整列してますね(笑)
枝の繊細な感じに、とても魅力を感じました☆


☆mayumayuさん

こんばんは〜♪
わおっ!ポストカードにしたいだなんてめっちゃ光栄です(≧▽≦)
そうそう、遠くから見たせいかもしれないけど、一本一本の枝はとても細くみえるんですよね。でも空にまっすぐピーンッと向かってるのを見てるとこちらまで背筋の伸びる思いになります(^^)
  • sara
  • 2014/04/20 11:46 PM
saraさんのお写真だー♡ってわかるような色合いがすごく好きです♪
なにげない景色にも目を留めてみると素敵な発見がありますよね^^
きれいに整列していてなんだか可愛いです(*^_^*)


☆うきさん

ひと目で私の写真だって分かってくれるって嬉しいです〜♪
ホントに何気ない風景にもカメラを向けたくなる瞬間てあるものですね☆
そう思うと、カメラを持ってわざわざ遠くに行かなくても、
アンテナ張り巡らせていればいつでもいい被写体は見つけられるのでしょうね。
なかなか普段は早足でそんなわけにはいきませんが・・・(^^;;
  • sara
  • 2014/04/21 8:35 PM
幻想的で神秘でなんだか癒されました(*^^*)
色合いが素敵ですね♪

It comments.