スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

女子カメラ Vol.30 掲載



今月19日発売された女子カメラ6月号(vol.30)の
blogger女子の夏しゃしんのコーナーに掲載されました☆
女子カメラ編集部さん、ありがとうございます!

女子カメラ初掲載でいきなり見開き2ページなんて
光栄というかスイマセンというか・・・(^^;
お話をいただいた時には思わず「私の拙い写真で本当にいいんでしょうか?」と
マジ返答してしまいましたよ(笑)

しかしあれです、写真はともかくとして、今回自分のボキャブラリーの乏しさに軽く凹みました(´Д`)
写真につけたタイトル「ラベンダーと蜂さん」なんて、まんまやないかいっ!!って自分でも
つっこみ入れつつ他に思い浮かばず・・・
そもそもこのブログでも、タイトル考えるの皆さんに丸投げする企画やっちゃうくらいですからね(汗)
でもこればかりはセンスなので仕方ないかなっ。(ぷっ)

ちなみに掲載された写真は↓の写真など5枚です。
良かったら書店で手にとってみて下さいね☆
それにしても宮崎あおいちゃん可愛いわあ。



一日一回クリックしてくれるとキモチあがります☆多謝!!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

スポンサーサイト

こんばんは〜♪

saraさ〜ん、掲載おめでとうございま〜すヾ(≧∪≦*)ノ〃
すごい!すご〜い!見開きでsaraさん特集ですね!
憧れの「blogger女子の夏しゃしん」!saraさん、さすがです!
福岡は、明日(明後日?)の発売なので、見てみま〜す!

それにしても、さわやかすぎるお写真にうっとりです(〃∇〃)
ほ〜んと、saraさんのお写真って、やさしいですよね〜!
あらためて‥大好きです(*/∇\*)
こんばんは〜

昨日拝見しましたよ!!

初投稿で見開きってすごいことです
憧れちゃいますよ
どのお写真もステキだな〜
食い入るように見ちゃった。
私はまだまだ未熟だわ
写真歴が違い過ぎる...

ブロ友さんが載ってるって嬉しいですね♪
みっちちゃんも、カメ友さんも載っていた〜

おめでとうございまーす
これからもお写真楽しみにしていますよん☆彡
saraさん、こんにちは♪
見開きに写真がたくさん♪
おめでとうございます(^^)

わたしのしんたくん写真も密かに1枚載っているので
女子カメラ、今月号は購入しました☆
saraさんのお写真、どれもすごく素敵ですね☆

わたしもいつかブロガーページに載せてもらえるように
頑張ります♪
  • mama*
  • 2014/04/22 4:12 PM


☆mayumayuさん

こんばんは☆

mayumayuさんありがとうございま〜す!ヽ(≧▽≦)ノ
まさかまさかでほんと嬉しいです☆
mayumayuさんのお住まいのほうではこれから発売なんですね!
良かったら見てみてください♪

大好き頂きました〜☆優しいお写真ならmayumayuさんこそ〜♪
私こそ大好きですもん。崇拝してます!←コワイ?(^^;;
  • sara
  • 2014/04/22 9:06 PM
おお!!
女子カメラ掲載おめでとうございます♪
本当に素敵な夢のあるお写真。
これは明日見に行きますよ^^
私応募できるかな?
年書かなきゃだめだよね(泣笑)


☆ぷぅ*さん

ぷぅ*さんおかえりなさ〜い(^0-)-☆
ありがとうございます〜すでに気づいてくれてたんですね〜♪
ほんと嬉しいです!!
ブロ友さん載ってるのも嬉しくなりますよね!
私も前回ぷぅ*さん載ってるから買っちゃったもの(^^)
みっちさんとは直接やりとりしたことないんですけど
女子カメラの常連さんですよね!スゴイなって思います♪

私、写真歴長いだけで教室や撮影会には一度も行ったことがなく
自己流なのでお恥ずかしい限りです・・・(汗)
せっかくこうして誌面に出していただいたのだから、
これからはそういうものにも参加して腕をあげなきゃと思いました☆

  • sara
  • 2014/04/22 9:18 PM


☆mama*さん

こんばんは☆
ありがとうございます〜〜!
びっくりですよ、波打ち際の写真なんてちょっと隠したくなるくらいデカイし(笑)
でもありがたいことですホントに。

mama*さんも掲載おめでとうございます!
この可愛いお子は!ってすぐにわかりましたよ♪
ご一緒させていただけて嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ"

私もまた掲載してもらえるよう頑張ります!


  • sara
  • 2014/04/22 9:27 PM


☆さくらさん

ありがとうございます〜〜〜!(人´∀`)
見に行ってくれますか!?緊張〜(笑)ちっちゃいけど顔も出ちゃってるので(笑)

さくらさん応募できますって全然!!
素敵な写真バンバン誌面で見せちゃってください!
年齢ね・・・そこイタイ私も(笑)
40代、とか答えちゃいました(汗)
でもねでもね!掲載されたほかの方見ても、前より絶対大人女子が増えてる!!
まだ全然イケると思いました!(笑)


  • sara
  • 2014/04/22 9:35 PM
きゃー!!おめでとうございます( *´艸`)
さっそく本屋さんに行かないとっ!!
上の緑のお写真の清涼感すっごく好きです^^
深呼吸したくなります♪
なんだかんだ新緑の時期が一番好きな気がします^^


☆うきさん

ありがとうございます~(o^O^o)
撮った写真が誌面で見れるって嬉しいですよね~☆
しかもいつもかっている本なので喜びもひとしおです♪

上の写真は私も結構気にいってます(^^)
緑って癒されますよね☆

また掲載してもらえるように頑張ろっ♪
  • sara
  • 2014/04/24 11:44 PM
見たよ!!!!

本屋で やったー!って言ったもん←笑
知ってる人が載ってると本当に嬉しい!!
しかし 紙でも綺麗!


宝物だね〜^^

本当におめでとうございます!!!


☆えむさん

えむさんありがとう~~~!!o(^o^)o
マジ!?本屋で見つけてくれたのね☆
一緒に喜んでもらえてめっちゃ嬉しい!
えむさんのブロガー女子んときは、
スゲーなーさすがえむさんだーって指くわえながら見てたから、まさか自分のがそこになんてびっくり!
家宝にするよー☆

  • sara
  • 2014/04/25 11:26 AM
こんばんは。

さっきこちらのブログを見てから
書店へgoしてきました。

♪───O(≧∇≦)O────♪
おめでとー!
いきなり見開き2ページってすごいですね。
らしいお写真なのですぐわかりました。

あの波打ち際のお写真、大好きです^ ^
これからも頑張ってね〜

  • wako
  • 2014/04/25 6:49 PM


☆wakoさん

ありがとうございます~☆(*^O^*)
めっちゃ嬉しいです!
波うち際の写真はあの中で自分でも
一番のお気に入りです♪
今回のことはすっごく励みになったので
また掲載してもらえるように頑張ります☆
  • sara
  • 2014/04/26 9:05 PM

It comments.