スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

新たな挑戦



もーーーーすっごく忙しい!!
息子が今月から野球を始めたので、土日祝が全部野球野球野球・・・
私もお弁当作りやらお茶当番やら、そしてパパはコーチとして。
かなり大変です。
子供よりむしろ親の方が大変です。
でもキミの夢を応援するよ!精一杯ね!


一日一回クリックしてくれるとキモチあがります☆多謝!!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

スポンサーサイト

こんばんは〜♪

お!息子さん、野球始められたのですね!
うしろ姿、キマってるじゃないですか〜(゚▽^*)カッコイイ!
私も、息子さんの夢、一緒に応援させてくださ〜い!!!

‥って、お父さんお母さんも頑張らねば!ですね(≧▽≦;)
saraさん、無理されないように〜o(〃'▽'〃)o
おおお!!!!

最高のショット^^

そっか...遠征とか色々行かなきゃなくなりますね〜。
頑張ってください^^

近くだったら お弁当 食べに行くんだけどな〜(アレ?迷惑..笑)
こんばんは^^
噂には聞きますが野球やサッカーを始めるととっても大変なんですね(^_^;)
お疲れ様です!
息子君の後姿とってもかっこいいです♪
初々しい雰囲気の中に
ちょっと男の子らしさも感じられて
野球はいいですね〜〜^^
親は大変ですが
いい思い出になりそうですね^^

It comments.